2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仕事の出来る女部下

キレイなお姉さん系の稲森麗奈ちゃんの作品です。作品の冒頭はイメージビデオみたいな作りに
なっており、麗奈ちゃんのいろんなセクシーポーズをご堪能できます。

麗奈ちゃんのキレイなオマンコをドアップで見れる大サービスショットもあります。ディルドやクスコで
自分のオマンコをいじりまくる麗奈ちゃんも見ものです。次のシーンでは痴女を演じる麗奈ちゃん、
疲れて帰ってきた会社員のチンポをしゃぶってあげます。ゆっくりねっとりとフェラチオをしてあげる
麗奈ちゃん、いやらしい音を立てながら会社員を気持ちよくさせてあげます。

最後のシーンでは社長にやられる麗奈ちゃん。社長室で社長にやられ放題の麗奈ちゃん、アナル
舐め、クンニ、指マンで麗奈ちゃんの体はヘトヘトですが心はエロエロ、社長のチンポのフェラに
入ります。

69でお互いを舐めあったあとカラミがはじまります。机の上で騎乗位でやり、そのあと立ちバックと
正常位でやったあとソファーに移動してまた騎乗位と正常位でやって顔射でフィニッシュ!


その他 | 【2008-04-06(Sun) 17:27:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*