2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トリプルフェラに足コキ三昧

ロリ系中村まゆちゃんの主演!「止めてください!」と言いながら、股を広げて
無抵抗のまゆちゃん。おっぱい、お尻を揉まれているうちに感じてきちゃって、
先輩のデカいチンポをしごき始めちゃいます。

これも仕事のうちの一つだと、フェラ・イラマチオを無理矢理させられお口で
ザーメンキャッチ!

続いて男性先輩社員3人に日頃のこりをほぐすべく、トリプルフェラに足コキ
サービス三昧後、ぶっかけ3連発をお見舞いされちゃいますが、ヤられっぱなしで
ないのが、賢い新入社員です。

社長と生ファックで商談ゲット!可愛い顔して、やる事はやる、こんな新入社員が
あなたの会社に入社したら、もうあなたは仕事どころではないはず!



ロリ | 【2008-05-30(Fri) 23:32:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*