2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

素人だけど普通じゃない

冒頭はAV初体験の美優ちゃんと男優のトークですが、美優ちゃんが下着に着替えるシーン付きで
結構美優ちゃんの性格とかがわかって面白く仕上がってます。

次はシャワーシーンで本番の用意をする美優ちゃん、体がイヤラシイ感じがとてもグッド!本番の
始まりは男優とのディープキスでスタート。男優の顔が徐々に美優ちゃんのキレイなオッパイに
下がり、オッパイを舐めまくります。そのまま美優ちゃんの体の下のほうへと行き、美優ちゃんの
クリをいじりはじめ、美優ちゃんが気持ちよくなりあえぎ声がつい出てしまいます。指だけじゃすまない
と言う美優ちゃんのためにクンニをしてあげ、美優ちゃんのオマンコはもうヌレヌレ!

次は美優ちゃんのお返しの番、男優の長いモノをやさしく丁寧に舐めてあげ、パイずりまでサービス
してあげます。フェラを終えたらカラミがスタート。正常位で挿入し、騎乗位⇒バック⇒正常位の順番で
カラミ、美優ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。


素人 | 【2008-04-05(Sat) 16:24:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*