2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我慢できな~い

気が小さいのか単なるMなのか作品の冒頭からもう男優まかせの美海ちゃんです。

男優に体中揉まれ重いあえぎ声を出す美海ちゃん、嫌なのか好きなのかちょっと戸惑って
しまいます。ローターやマッサージ器で責められあえぎ声がさらに大きくなり美海ちゃんは
もうクタクタ。

責めが終わると今度は男優が気持ちよくなる番。舌の動きが結構うまく、上手なフェラをする
美海ちゃん、吸い付きがとても気持ちよさそうです。男優が指マンで美海ちゃんのオマンコを
ヌレヌレにしたらカラミの準備は完了。

正常位で始まり、バック、立ちバック、騎乗位なので結構長くカラミ合う二人、まだイカないのか?と
思うぐらい長いカラミになっております。そして最後は男優が美海ちゃんの顔に濃い精液をたっぷり
出してフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

ロリ | 【2008-04-04(Fri) 15:22:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*