2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フェラリスト

ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われちゃうさやちゃん。
胸を触りまくる先輩に抵抗できないさやちゃん、オッパイを揉まれたあとクリをいじられ、さやちゃん
特有のカワイイあえぎ声が聞けます。

そのまま指マンを始める先輩、さやちゃんのあえぎ声がデカくエロくなり、声だけで興奮しちゃいます。
指マンが終わるとさやちゃんが先輩にフェラをしてあげますが、先輩は途中でさやちゃんをマットの上
に寝転ばせローターで責めます。ローターでさやちゃんのオマンコがヌレヌレになり、今度は先輩が
寝転びさやちゃんがまたフェラを再開します。

フェラが終わるとそのまま騎乗位でカラミがスタート。さやちゃんの動きすごくよく、突かれるたびに
イイあえぎ声が出ます。立ちバックや正常位でさらに突かれ、先輩がさやちゃんの顔にたっぷり出して
フィニッシュ!

さらにさやちゃんと高根みくちゃんのダブルフェラのボーナスムービーも付いて満足できる一本に
仕上がっております。


制服 | 【2008-04-03(Thu) 14:19:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*