2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可愛い女の子の実態

ギャル系の松本もえみちゃんの初登場で、ハメ撮りファンにはたまらない作りになっております。
ホテルの一室でもえみちゃんの体を触り放題、カメラワークがいいのでまるで自分が触ってる
感じになります。触られてるもえみちゃんもキュートなあえぎ声を出し、雰囲気満点です。

ハメ撮りに一番重要なカメラワークがすごくいいのでもえみちゃんのお尻やオマンコのアップが
とてもキレイに映っております。フェラシーンが始まるともえみちゃんの舌の動きがとてもよく、
フェラされてるチンポがとても気持ちよさそうです。

カラミのシーンではいろんな体位で突かれるもえみちゃんを堪能でき、突かれる度に出てくる
あえぎ声が強く、荒くなっていくので、もえみちゃんがどれだけ感じやすいのがすごく伝わってきます。

まだ終わらないのか?と思うぐらいヤリまくり、もえみちゃんのお腹に精液をたっぷり出して
フィニッシュ!ハメ撮りファンなら絶対にダウンロードしてほしい一本に仕上がっております。


素人 | 【2008-04-02(Wed) 01:17:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*