2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔性の女

セクシー系の風間麻衣ちゃんの作品です。すごくいいプロポーションの持ち主の麻衣ちゃん、
バイブで責められてる時は意外とカワイめのあえぎ声で感じまくります。次のシーンでは
自己紹介でいろいろ自分のことを話し出す麻衣ちゃん、ハスキーボイスとは裏腹に結構
カワイイ性格の女の子です。

自己紹介のあと麻衣ちゃんのねっとりフェラを決行。最初はゆっくり丁寧ですが、徐々に吸い付きが
強くなってスピードも増し、しゃぶられてるチンポがとっても気持ちよさそうです。最後は男優との
本番、麻衣ちゃんのセクシーボディを舐めまわす男優がとてもうらやましくなります。

指マンやクンニで麻衣ちゃんのアソコをヌレヌレにして、麻衣ちゃんのフェラでチンポが用意できたら
カラミがスタート。正常位や騎乗位で男優の腰の強い動きで麻衣ちゃんはもう感じまくっており、
騎乗位が終わったころにはもうヘトヘト・・・。だが男優は止まってくれません。

そのままバック騎乗位とバックで麻衣ちゃんの奥まで突き、もうとっくにイッてる麻衣ちゃん
背中に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。


AV | 【2008-04-01(Tue) 12:13:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*