2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

超ヤリマン18歳

肌がピチピチ、南国風の美少女ギャルのりのちゃんがしょっぱなからち○こをおしゃぶり。
シコシコ手と口を使いながら喉の奥までくわえこみ、まず胸射!!その後は彼女の1人エッチじゃ。

Dカップほどの巨乳をモミ、もう1本の手でま○こを弄る。男優の剣崎さんにうま~くリードされ
耳たぶを
舐められ、おいしそうな乳首を吸われるとりのちゃんはメロメロっす!す、すげ~~りのちゃんの
ま○こ、すげーー小さい!!(必見)

ベロベロされると声がどんどん大きくなり、ま○こは赤みをどんどん増して指マンではクジラごとき
大量潮吹き!正常位で生挿入!撮影を忘れはげしくよがるりの。たっぷりザーメン顔にぶちまけFinish

お次は鈴虫の声を聞きながら静かにもくもく階段フェラ!1人エッチで昇天し疲れて寝ているギャル部屋に
夜這い。。。
かわいい女のコの部屋に進入して乱交パーティ!

このシーンは男の夢をかなえてくれちゃいます!静かな部屋に響き渡るギャルのよがり!



素人 | 【2008-03-28(Fri) 19:01:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*