2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長谷川瞳としてみませんか?

バラ柄のセクシードレスに身をまとったフェロモンお嬢、長谷川瞳。シマウマ模様のソファーに横たわって、
クネクネとそのエロス肢体をクネらせる様は、動物的な欲望を思い出させてくれるほど刺激的じゃわい!

ピンク色の匂いが漂うその姿を見ていると、サバンナで青空の下、シマウマ部族の男共と野生的な
ファックをしている長谷川瞳がイメージできてしまうから不思議じゃ!

男のカラダをナメまわすその舌は、色ツヤ動き、どれをとっても男の性欲を掻き立てる、世界レベルの
ホロレチュチュパレロ。もちろん舌だけじゃぁねぇ、名前に恥じぬ大きな瞳と挑発的な眼差し、これが
俗に言う「目で殺す」ってやっちゃな!

フェラテクだってたいしたモンだ!手、口、舌、目、言葉で、肉棒だけじゃなく、視覚や聴覚だって
刺激してくるってんだから、理性が吹き飛ぶっつー感覚を忘れていたオヤジもドギマギじゃわい。

しかも男の欲汁を、その可愛くもイヤらしいオクチで受け止めてくれるっちゅーんじゃから、この不景気の
御時世になんて景気の良いアッパレお嬢なんじゃ、オヤジのコーモンまでピクピクじゃ!

場所もロッカールームやバスルームなど、所かまわずチンポも選ばず、とにかくなめる舐めるナメる!
彼女にこそナメナメマスターの称号を授けたいくらいじゃわい。服を脱いだら、そこはパイパン。


AV | 【2008-03-27(Thu) 18:58:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*