2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お姉さんのアソコが温かくて僕はもう…

すらりと引き締まった足にスタイル抜群の宮澤ゆうなちゃん!!顔は人気AV女優の宝来みゆきと
女優の観月あ○さを足して割ったような感じで超かわいい!

なにやら雑誌を見ながらムラムラしてきちゃってEカップはありそうな美巨乳を1人でモミモミ!
かわいいピンクのパンティを脱いで綺麗に処理されたオマン○にローターをあて1人エッチ!
そこに男から電話があり、雑誌に出てるおまえの好きな男を紹介してやるから遊び行っていい?と
おいしいことを言われちゃいます!

ファンデーションついちゃってるよと言ってうまーくゆうなちゃんを脱がせていく男!病気がないか
調べてあげると言いながらパンティを脱がせ、マン筋があるね~!匂いかがせて~!!などと
おもしろいことを言いながら、穴小さいね~!!といい、ちゃっかりクンニ!ゆうなちゃん、笑いながらも
声を出して感じちゃってます!

お尻を突き出し指マン!ゆうなちゃんのオマン○は指が2本やっと入ってるようです。バイブをいきなり
取り出しバイブプレイ!同時にアナル舐め。そしてバイブが入ったままマングリ返し!!このポーズは
マジすごいっす!!(オマン○がバッチリみえまーす)

はげしいバイブ攻めにゆうなちゃん大満足で昇天!極太オチン○チンを思いきりお口でくわえ
おしゃぶり。いつの間にか挿入されちゃって騎上位で8の字に激しく腰をふり、合体部分もモロドアップで、
鑑賞!形のいい巨乳に胸射!最後にお口でお掃除つき!!


AV | 【2008-03-26(Wed) 17:54:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*