2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チチクリマ○コ

大人気かわいいくてエロ娘、タレント佐藤○梨子似の村上和希ちゃん!

オレンジ色のミニスカート姿でベッドに横たわりウィーンウィーンとローターのモーター音を全開にして
マ○コをこすってエロモード全開っす!それだけじゃ物足りなく携帯を取り出し、男友達に電話!!
あま~い猫なで声で何してるの?今すぐ来て~!!と男を家に呼んじゃうっす!いや~~この
おねだりの仕方がめちゃくちゃかわいいっす!さらに男が家につくと、ハートが痛いの!でももう大丈夫!
貴方が着てくれたからもう直っちゃったみたい”と男に抱きつく姿にも~~~~~~~うヤバイっす。
マジ惚れそうっす!とどめはHがしたいの!!!この娘甘え上手で超いいっす!

熱を持ってハレてるマ○コをやさし~~く愛撫しおわん型オッパイをモミモミ!うまそうやなぁ!
熱くなったピンクマ○コに2種類の玩具を入れグリグリグチュグチュ!更にアナルも指マン&アナルビーズ
いいいいいいっす!

激しいクンニで昇天した後は、チン○コ自ら取り出し極上フェラ!舌テクもかなりのもんです。
待ちきれずコンドームを取り出すこの娘!!チン○コ挿入されると顔を赤らめよがりまくる!
極上エロ娘村上和希ちゃん、見逃す手はない~~!!


AV | 【2008-03-25(Tue) 16:50:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*