2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くいチン棒バンザイ

超きゃわゆ~~いんス!「マ○コの中に指いれられるのが大好きなオマ○コ女、オマ○コ女、マ○コ…」
カワイイ笑顔で自らを「オマ○コ女」と呼ぶゆりかちゃんは、乳首だけじゃなくオマ○コもピンク色!
おまけにむちむち柔か巨乳ちゃん!

ローターを使った全身オナニー、ローションでのぬるぬるプレイ、バイブでは腰を浮かし感じるゆりかちゃんを
どうぞ堪能してくださいっス!

隠語を連発する水沢ゆりかちゃん。ヤバイっス、AVアイドルの隠語連発、それだけでチン○ビンビンっス!
濡れてきちゃったとパンツをめくりあげて見せるサーモンピンクのオマ○コ最高!ピンコ立ちな色素の
薄めのビーチク最高!白いお肌最高!喘ぎ声に萌え~!どこをみても激かわいい!こいつぁ最高の
オナニーマシーンっス!

H魂全開のローターオナニー。濡れて光るビラビラが堪らないっス!どの角度から見てもおいしそうな
エロボディ!特に挿入部丸見えのM字開脚騎乗位は、卑猥なマンコと揺れる乳が同時に楽しめて最高っス!
とどめはかわいいお顔に顔面シャワー!発射後のお掃除フェラもしっかり決める最高のオマ○コ女っス!


AV | 【2008-03-24(Mon) 15:47:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*