2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

巨乳の中心でチンポが揺れる

「何故巨乳が好きなのか?」と問われれば「そこに巨乳があるからだ」と答えるはずじゃ。そんな男、
いや、漢たちが目指す最高峰の山巨乳こと、望月なな。

しょっぱなからドデカオッパイが「コンニチハー、ワタシガ、ナナノオッパイデス」と愛想良くお出迎え
してくれて、思わずオヤジのチンポも屹立!気をつけ!礼!ラージサイズのビキニすらも窮屈なほど
ハリウッド級のナナパイ、ついにビキニを脱いだかと思うや否や、とにかくよく喋る喋る。

プルプルループルプルプルルー(訳:あら、ジッと見つめてどうしたの?ワタシってそんなに珍しい?)
プルップルルンプルプルプルン(訳:そんなにカチコチにならなくてもいいのに…ワタシが緊張をほぐして
アゲル)オウオウオウ!チンポ・インザ・双子山!

右ナナパイと左ナナパイの間にオヤヂン棒が挟まれて至福のぬくもりが伝わってくるようじゃわい。
しかもナナパイはローション化粧してるっちぅんで、ニュートンもビックリの摩擦係数0エクスタシー!

そしてファックになれば、男二人相手に望月ななが果敢に挑むわけじゃが、望月ななだって負けちゃぁいねぇ。なんせナナパイっちゅう強力な助っ人がいるんじゃからな。いわば望月ななとナナパイによる夢のタッグ結成、
2vs2のランバーファックペニスマッチっちゅうこっちゃ!
さあ、俺もオリジナルオナニーすっかな!


AV | 【2008-03-23(Sun) 03:43:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*