2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

眼鏡ッ子祭り

眼鏡ギャルの小山かなちゃん、平川小雪ちゃん、みなとあゆみちゃんの3人が登場するっす!

いきなり3人でレズプレイ。。3人がお互いのマ○コを舐めまわしクンニ!1人づつ違うタイプの制服を着て、
ちょ~~いいっす。仲間に入りたいっす~~!!

所変わり携帯でメールしながらチ○コの話をして盛り上がる3人!!あるハプニングが起こり、
3人の男が登場して一つの部屋で制服やりまくりパーティが始まるッス

2人向かい合わせでマ○コくっつけあわせカメラに向かってマングリ返しでマ○コ開けばすでに
マ○コから涙があふれ、指マンすれば3人で大量の潮吹き!特にパイパンの小山かなちゃんが
すごいっす!出るわ出るわ。

毛がないから潮吹いてるところが丸見え!いいっすね~~この光景!小雪ちゃんは生チ○コを
くわえ込み騎上位で腰をふりながらレズる2人。もぉおおおおおおおすごいっす!
フィニッシュは中だしと眼鏡に発射!!!眼鏡最高!


素人 | 【2008-03-22(Sat) 02:40:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*