2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バイブで肛門を気持ちよくしてくれるさやかちゃん

引退した後もなお根強い人気をほこり続けているさやかちゃん。
とある遊園地でカメラマンとの2りっきりの初デート。
カメラの視線を浴びながらちょっと照れくさそーなさやかちゃん。

カメラマンの、「さやかちゃん、かわいー。」の連発にはしゃぎまくる彼女。
みてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい、ほんとにかわいーんだから。

さらに、なんと、リモコンバイブ登場!トイレで装着しいざ出陣!感じすぎちゃって、
歩くのもやっとって感じなのに、さやかちゃんなぜだかうれしそー。

乗り物の中では、パンツも見せてくれちゃったりなんかして、サービス精神旺盛なんだから。
いやーでも、こんな大胆不敵なデートも逆に快感なのかもね。さやかちゃん、まわりを気にしながらも、
めちゃくちゃ楽しんでるのよ!そして、デートのあとは、もちろん、カメラマンとのメインディッシュ。

バイブで肛門を気持ちよくしてくれるさやかちゃん。痛いかどうか、気遣ってくれるやさしいさやかちゃん。
肛門刺激しながらのフェラなんてほんといっちゃいそーなくらい。蝶のようにアソコがオープンの
パンティーもとってもいやらしくて、それ見てるだけで、わたし熱っちゃいました。

ほんとに、さやかちゃんは、いつ見てもかわー、かわいすぎる!
これ見たあなたは、絶対結婚したいと思うはず!


ロリ | 【2008-03-19(Wed) 22:35:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*