2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パイパン聖少女

スレンダーなボディーでパワフルなHを見せてくれる、中島佐奈ちゃんが登場です。

「カリのり」で彼女のファンになっちゃった人はこれを見て彼女を奥深く知ることができちゃうし、
カリのりを見たことがない人はこれを見て予習しちゃいましょう。

そんな彼女がのっけからオナニー痴態を繰り広げてくれちゃうから勃起しちゃうよ。

男優が登場して彼女の体の隅々までチェック。フェラでは舌で尿道をレロレロしたり、
亀頭を吸いあげたりと結構上手。背面騎乗位、バックで突き上げられると「アンアン」
感じちゃって、やっぱり痩せてる女は感度が良いみたい。


AV | 【2008-03-18(Tue) 19:33:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*