2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美脚潮吹き

心も体も癒してくれるお姉さん系女優、吉野瞳ちゃん!

とにかくのっけからイヤラシーーーん。。
四つんばいでハイハイしながら登場すると、そのままロープで体を縛り付けられ、顔をストッキングで
覆われた完全M男のもとへ。「気持ちいことしてあげる~」って、痴女パワー全開で頭のてっぺんから、
足のつま先までペロペロなめまくっちゃうの。

そして、ビンビンになったM男のむすこちゃんを舌で、胸で、お尻で、もう至れり尽くせり
かわいがってくれるんだから降参!さらに、この瞳お姉さん休む間もなく、今度は、M男の目前で
「わたしのオナニー見してあげる」って、よがりまくっちゃうの。もうこれで敵なしって感じだよね。

でもね、ほんとに目を奪われたのは、超ドアップ舐め舐めシーン。カメラが瞳姉さんの体を
舐め回すように顔に迫ってくると、そのまま「なめてあげる」って言うや否やレンズをなめはじめ
ちゃうですから、もう大変!

あなたのスクリーンは、もう唾液と、口紅でベトベト。
ほんとに瞳姉さんの癒しワールドへトリップしちゃうぞ。
ここまで書いちゃえば、あとは何が待ってるか想像できるよね?


AV | 【2008-03-17(Mon) 23:27:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*