2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変なことしちゃた 長瀬愛

友達と待ち合わせをしているブルーと白のタータンチェックスカート姿が可愛い愛ちゃんに
カメラを手に持った怪しげな男が近づき、言葉巧みに彼女をアパートに連れ込みます。
そしていつの間にか愛ちゃんがカメラの前でオナニーをする羽目に...

制服の上から体を弄り、徐々に肌を露出させ、最後はスカートだけの卑猥な姿になっちゃいます。
M字開脚姿でまんこをカメラに突き出しクリトリスを刺激しながら快感をむさぼる彼女のオナニーは
絶対のお勧め!!!もちろんオナニーだけで終わらせてくれるわけがありません。

男が登場し、彼女の全身をくまなく刺激。乳首、クリを同時攻撃され、さらにクンニでまんこを
ベロベロに舐められます。愛ちゃん負けじと玉、裏筋、尿道と舐めまくり。フェラでいきり立った
ペニスを彼女のたっぷりと塗れたまんこに徐々に差し込み、愛ちゃんのまんこを楽しむ男。

騎乗位で愛ちゃん自ら腰を振り快感を味わっちゃうんですよ!!!

愛ちゃんのHな姿をみんなに是非とも見てほしいです。絶対お勧め作品。


AV | 【2008-03-13(Thu) 17:13:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*