2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

口説いてヤっちゃえ!

アイドル的人気チャットガールの夏目りょうチャンに、エロい男からのリクエスト!

画面に向かって見事に実ったおっぱいを揉み揉みしはじめるっス!
ブラを外すと食べごろデカメロンがボヨヨ~ン!色、艶、形、どれを
とっても超一級品の美巨乳っス!

続いて大股開きのM字開脚オナニー!濡れ濡れのマンコからは
グチュグチュという淫音が!「あ~っ、いっちゃう!」と喘ぎながら
イってしまうエロ凄い、夏目ちょうチャン!

オナニーを披露するだけではそこら辺のがっかりチャットガールと同じですが、
夏目りょうチャンはヤれるチャットガール!そう、ヤっちゃうんです!

気に入ったチャット相手を自宅に呼んで積極的に挑発!あっという間に
下半身丸出しで指マンされてアッヘアッヘ!仁王立ちフェラでズッポリと
根元までくわえ込み、亀頭、キンタマ、裏スジ、と舐めまくりっス!

自らチンコを掴んで騎乗位で生ハメ!バッツンバッン激しくピストンされて
悶えまくる夏目りょうチャン。喘ぎ声とともに揺れるデカメロン美巨乳が堪りません!

激しいガチンコファックを生中出しで締めくくる!美マンからタラリと流れ落ちる
ザーメンが卑猥っス!最後におまけの極上フェラ抜きもはいってます!

デカメロンな美巨乳と、究極のクビレを持つ女、夏目りょうチャン。
そのめちゃめちゃエロいフェラ顔と、本気の中出しファックを堪能するべし!


その他 | 【2008-03-02(Sun) 23:41:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*