2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

白石ひよりてんこ盛り

ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを
受けるひよたん。すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが
男の人にとってはたまらないと思います。

服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。
引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。

オナニーはあまりしないというひよたんですが、ローターを使いながら、
おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちよくしてあげようと男優が
ローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。

右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。
指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは
見逃せませんよ。

綺麗なひよたんのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
だんだん指マンでひよたんの様子が変わってきました。 

グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。
ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ~ん。


AV | 【2008-02-26(Tue) 02:31:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*