2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不審男!美人OL宅へ侵入

OL役に扮した、スレンダー美バディでセクかわな真中ゆりちゃん。

自宅へ帰って来ると変質者が待ち構えており、襲われちゃうゆりちゃん。
着ていた服を強引に脱がされ乳揉み、クンニされるとよがり、いやらしい声で
喘ぎまくるゆりちゃんが最高に良い!

そして無理矢理イラマチオへとなり、咳き込みながらのフェラがまた勃起もん!

チンコを咥える唇がたまらなくエロくてそそられます!そして壮絶生姦ファック
ザーメンをたっぷりオマンコの中へ注入後はゆりちゃんの極上フェラシーンと
1人エッチで更に抜けるの間違い無し!

まずは騙されたと思ってご覧下さい!


その他 | 【2008-02-22(Fri) 22:44:28】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*