2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変態ですが、何か?

インタビューではエッチでイヤなことされても言わないで
我慢しちゃうと発言!えええええ~それってもう自分が
M女だってこと公表しちゃってるんじゃないのかなって思うけど。

剃り毛して2週間くらいたったような毛がはえたマ○コ。
中途半端なので全部剃っちゃいましょう!

電気カミソリでジョリジョリと剃られた後は綺麗さっぱり
ツルツルのパイパン!カメラに向かって恥ずかしそうに
観音様をを開いて皆様にご披露した後は、緑色のすごい
下着をつけM字開脚になって登場です。

ガラスの棒?のようなモノをマ○コに入れられた後、
少しづつアナル開発が始まっていきます。 

いろんなサイズのアナルビーズやバイブを入れ、アナルを
拡張して行きます。顔をしかめて痛いと言いながら、
苦痛に耐える千春さん。

途中恥ずかしさで手で顔を覆う素人っぽさも新鮮です。
アナル拡張の後は、マ○コを極太バイブで攻めまくり!!


素人 | 【2008-02-18(Mon) 19:33:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*