2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

尻を振るメス犬

ムチムチしたグラマラスボディーにキューピーみたいな
ロリフェイスががたまらない松岡理穂ちゃんが厳しい性の
レッスンを受け、尻を振るメス犬に仕立て上げられて行くんです!

まずはミニスカートをはいて、腰をふりエロダンスの練習!
第一のレッスンを終えると、M字開脚で、な、なんとガラスのビンに
入ったコカコーラを2本、ムチムチおま○こに注がれてしまうんです。
炭酸をおま○こに入れられるのってどんな気分なんでしょうね。
泡でおま○こがスカーっとするのかな~!!

おま○こがコーラで一杯になったところに極太バイブをズボズボ挿入!
まん汁とコーラーがおいしい具合にミックスされたところで、アナルバイブを
アナルにいれ少しずつ拡張して行き、マッサージ器でクリちゃんも同時攻め!
いや~すごいです。

顔を真っ赤にして、喘ぎまくる理穂ちゃん。双穴レッスンが終わった後は
3Pレッスンに入ります。形の良い美巨乳をつままれ、おま○ことアナル
同時指マンで、簡単に潮を吹いてしまう理穂ちゃん!

おま○こはもう準備はオッケー!早く入れてと言っているようです。
Wフェラから、まずはバックで生挿入した後、騎上位になり、
ち○こを挿入し、理穂ちゃんの背後からもう1人の男が
理穂ちゃんのアナルに生挿入!


AV | 【2008-02-17(Sun) 18:12:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*