2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

紅い中毒

クリクリしたオメメと日本人形みたいな古風な黒髪が印象的な
井上ヒカルちゃん、最近では中塚愛って名前でも出てるみたい
ですがカリビアンコム初登場!

オッパイもムニュムニュしてそうでおいしそう♪ 
赤い網タイツをはいて登場の井上ヒカルちゃん、無言のまま、
M字開脚にされて、クリちゃんを指で弄られながら、巧みなテクで
指マンされると顔を赤らめ、声を高くあげ、Gスポット刺激で大量に
潮を吹いてしまう、ヒカルちゃん。

3人の男に体を押さえつけられ、あんま機をクリちゃんに当てると、
体をピクつかせ、イキそうになるとあんま機を離されが続く。
もうダメ~と言っても許してもらえず、さらに強く体を押さえられ、
あんま機責めは続く。

顔を真っ赤にして、半狂乱になった後やっとお仕置きが終わる。
4本のチ○コに囲まれ、喉奥深くまで4本の肉棒を吸い込むヒカルちゃん。
ヒカルちゃんの口は避けてしまうのではと思うほど容赦のない強制フェラは
続き、やがてヒカルちゃんの顔面には4本分の大量ザーメンが噴出!

そして絡みは3Pです。 ヒカルちゃんは超クリちゃんが感じやすいと
知った男優はM字開脚にして、マ○コ責めが始まります。
さらにマングリ返しのポーズでビチョビチョに濡れた、マ○コを開かれ、
男3人の同時指マンで何度も昇天!


AV | 【2008-02-13(Wed) 02:19:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*