2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホームレス

こんな救世主がいままで居たでしょうか?

近所のホームレスの姿を見て、エッチには縁遠いかわいそうな
彼らを自らの体で気持ちよくさせてあげたいという奇特な
取材レポーターを務めるのは引退のうわさを持つムチムチ爆乳
スマイル美女、松浦亜美ちゃん!

亜美ちゃんの申し出に半信半疑のホームレスたちを相手に
まずはオナニーを披露!

お次は2週間以上もお風呂に入っていないチンカスだらけの
汚臭いちんぽを次々お口でお掃除。

すっかり性欲を取り戻したホームレスたちに体を預け、
されるがままの亜美ちゃん。

彼女の無償の奉仕と何本も何本も汚いチンポがマンコに
差し込まれる姿は異常過ぎて興奮しない訳がありません!

生ハメ、中出し当然の最高傑作!
これは絶対に見逃せませんぞ!!!


AV | 【2008-02-12(Tue) 17:54:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*