2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

むちむちメガネ

ムチムチボディーが美味しそうな、みなとあゆみちゃん。
真剣な悩みを先生に打ち明け相談にのってもらう事に。

制服の下に着ている紺色のスクール水着が妙にエッチ。
先生の目がキラリと光り先生が気持ちの良い愛撫を教えて
あげるよ。。とやる気満々です。

舌を熱くからませたディープキスから始まり、水着のうえから
乳首をつまみ、片方の手はモリマンの一番敏感な部分を
いやらしく撫でる。

スク水着から、おっぱを出し、乳首をレロレロ。
M字開脚のまま敏感な部分の愛撫はひたすら続き、
水着の股がみをめくって真っ赤に充血した、マ○コの
濡れ具合をチェックした後はクリちゃん攻めに。

十分に塗れた所で、指を入れグチュグチュとかき回すと
いやらしい音が部屋中に響き潮を吹いちゃいました。

先生は息子を取り出し、生徒のあゆみちゃんにフェラの
やり方を教えます。ゆっくり舌を使って、竿や玉をナメ
あげるあゆみちゃん。大きなオッパイを使って、パイズリ。

水着を着たまま、先生のモノを挿入です。
スクール水着フェチにはこれはたまらないアングル!!

大きなオッパイが腰を振るたびに揺れる。
脚を思いっきり開かせ、先生は奥深くチ○コを入れる。
どんな体位でも眼鏡はつねにかけたまま、喘ぐあゆみちゃん、
フィニッシュはその巨乳に胸射!


AV | 【2008-02-09(Sat) 17:11:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*