2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドMなメガネペット

眼鏡がメチャ似合う萌え系の山口まゆちゃんが登場!
個人的にまゆちゃん、大好きなんだけど、アキバ系の
お兄さんたちの毎晩のオナペットになりそうです。

顔は大人しそうで苛められキャラ。で、服を脱ぐとスレンダーの
極上ボディー。特にお尻から脚にかけてのラインギャルを
想像させとってもエロイ!

まずは、制服で野外をお散歩。。短い制服のスカートから
のぞく幼稚な模様のパンツがチラチラ。。

自己紹介の後M字に脚を開いて、プニプニのおっぱいを
モミモミされちゃいます。パンティ脱がされ、毛の薄いピンクの
綺麗なマ○コに指を入れられると、すでにそこは濡れ濡れで
ねっとりした、白褐色のマン汁が糸を引くように指に絡みつく。。

感度も良好のまゆちゃん、いい~!!お尻からの指マンも、
丸いお尻を突き出してアンアン悶えるまゆちゃん。。
も~~~~うたまりません。

ペロペロと男優の乳首を舐めた後、フェラ。頭を押さえつけられ、
イラマチオ。よだれをだらだら垂らして苦しそうなまゆちゃんを
見て男優はS気を出しさらにフェラは続く。。

たっぷりフェラさせた後挿入!バックで腰をふるまゆちゃん、最高です。
キュっとあがったお尻に細くて長い脚がもう、ホントたまりません。


AV | 【2008-02-08(Fri) 17:27:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*