2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お仕置きメガネ

ちょっとおどおどしたような雰囲気がS系の人には
たまらなく苛めたくなってしまいそう。

就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、
それがストレスに。。。

ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー! 
ストッキングの上からマ○コを触るみくちゃんの手つきが
とってもいやらしい。

メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、
超エロくてとっても好きです。

オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでも
しようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!

衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿に
ドSのマネージャーはもうムラムラ! 

さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、
M字開脚に脚を開かせ、マ○コを大きく広げて、指を入れたり。。
すでに濡れているマ○コからはくちゃくちゃと音がしてる。 

顔をピンクに染め激しく腰を振りイキまくるみくちゃん。
生チンで激しく奥まで突き上げられる度にメガネが
どんどんズレていきます!

萌え~~~!萌え~~~!


ロリ | 【2008-02-07(Thu) 17:26:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*