2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を

誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。
その独自のエロい雰囲気、プンプンに醸し出すフェロモン、
完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われている。

そんな彼女のデビュー当時のハメ撮り秘蔵ムービーを配信しちゃいます。

当初から完璧のプロポーション、外見も超A級クラス。
そしてすでにお色気たっぷりの魅力。
エロ技も男優を圧倒させる勢いの絶品テクニックですよ!

まずはホテル部屋で子供のようにはしゃぐ無邪気な蘭ちゃん。。
はしゃぎながらも妖艶モードをいつもかもし出しています。

男優さんに体を少し触られた後は、2人で仲良くお風呂に入ります。
髪の毛を学生のように2つに結んだ蘭ちゃん、かわいいですね。

男優さんにオッパイをモミモミされ、ちょっと恥ずかしそう。
お風呂でさっぱりした後は大きな電気マッサージ機を使ってオナニー開始!

大きな電気マッサージ機をマ○コに強く当て、悶えるその顔だけで、
ムラムラ来ちゃいますね。

マ○コが濡れてきた所で、クリちゃんを触られ、そして、
ロータープレイと続き、蘭ちゃんは恍惚の表情でイキまくります。

チ○コが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!
あ~ホントいやらしい蘭ちゃんのよがり顔見てるだけで、ヌケちゃいます!

腹射でフィニッシュ!


AV | 【2008-02-04(Mon) 17:45:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*