2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

sexの王道

20才の出来立てほやほや、新人女優の春日ひなちゃんです。
今までOLだったのかなと言うような素人っぽい雰囲気がたまりません!

それに加えてボンキュボーンのナイスボディーです。
特にこれ以上持ち上がらないくらいに上がったお尻は本当に見事!

動画のしょっぱなからいきなり放尿!
めちゃくちゃ恥ずかしがる姿が超新鮮!

ソファーに寝そべり誰かと電話で話しながら
テレフォンセックスが始まります。

Dカップはありそうな巨乳を触りながらお尻を突き出し、
マ○コを開くともうそこはヌルヌル。

ひなちゃんのマ○コなんだか、毛が黒くてまるでアワビのようで
とっても卑猥!マ○コの中のマ○コって感じ。

もっと感じたいからとローターを取り出し、マ○コに挿入、
そして、さらに中指と人差し指でクリちゃんを刺激!

ピクピクと痙攣しながらアクメに達する姿は本当にエロイです。

乳首を激しくいやらしく揉まれすでにベチョベチョのマ○コを
卑猥な音をたてて、クンニする。

指マンするといやらしい音をたてて、マン汁がどんどん湧き出す!
そこに生チンを挿入!膣内はとても温かそうです。

バックが好きなひなちゃんに後ろからガンガン激しく突きまくると
腰を浮かせエロイ顔で絶叫しまくるひなちゃん。


AV | 【2008-02-03(Sun) 17:12:40】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/06 17:25 | ?????ä??ä?? | ?????ä??ä?? ΤΥ?????Τä???????ä??ä??


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*