2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたの肉欲叶えます

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、
形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃん登場です!

かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーな
つぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。
そう今回はソフトSMに挑戦です。

花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、
身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を
触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの悶える顔、とっても好きです!

おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由に
ならないように固定される。そして固定されてない右手で
1人エッチ開始です。

感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマ○コを弄りまくる。。
大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチ○コを
お立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線で
ねっちょりフェラが始まります。

スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。
全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。

フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのイキ顔は必見です!


AV | 【2008-02-02(Sat) 17:17:55】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/07 20:12 | å¤?SEXY????¤??ή?? | å¤?SEXY????¤??ή?? ??ä?¤??ν餫Τ褦?ä???塼?????Υ182Υ?


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*