2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんな綺麗な女性がAV?

AVとかは興味はないけどお金が…という
26歳の素人けいこさんが屋外での露出撮影
挑みます!

かなり緊張していたけいこさんですが、そこは
ハメ師もわかってます!

やさしい言葉をかけてリラックスさせうまく
車内へと連れて行きます。

「業界的にはこんな風にするのは当たり前なんです」、と
言い放ちけいこちゃんのお股をサワサワ。

流れでそのままお尻を突き出してもらいマンコチェック!
なんとかなりの美尻・美マンの持ち主!

早速このシリーズお決まりの顔だけ窓の外へ
出してもらい、撮影スタート!

指マン、クンニ、ローター、バイブ挿入、フェラ
淡々とこなして行くように思われたが、けいこさん
やっぱり初めてのAV撮影でかなり参ってしまった様子。

あとはスタジオでの撮影を残すのみなのに
もうギブしたいと言い出す始末。

ええええ~っ!スタジオで生ハメ挿入、中出し、
顔射が待っているのにぃ!!ここまで来てそれはないでしょ!

業界ではそんなのご法度です!
けいこさんを上手く説得しなければ!!
続きは見てのお楽しみ!



素人 | 【2008-01-29(Tue) 20:45:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*