2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生中出しされちゃう片瀬くるみちゃん

莫大な借金を抱えたまま行方不明になった
婚約者のせいでなんと妊娠覚悟で中出し
させられちゃう設定。

カラダで借金を返済しろと要求されまずは
利息分としてオナニーを強制されます。

自分のマンコとオッパイをいじりながらオナニー披露。

借金取りの1人にチンコを咥えさせられ、フェラ抜き
したあとは、もう1人の男に指マン、バイブ、クンニで
ガンガン責められまくった後に、フェラでそいつの
デカチンを勃たせるとくるみちゃんを後ろから下から
前から、とナマで突きまくり!

そして最後は中出しフィニッシュ!
デカいチンコに突かれていや~ん!と言いながらも
感じまくって生中出しされちゃう片瀬くるみちゃんは
最高にエロかわです!!



AV | 【2008-01-28(Mon) 23:43:06】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/30 03:21 | 片瀬くるみの無修正動画でオナニーしたい? | ショック!片瀬くるみの意外な秘密 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*