2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

桃色びらびら甘い汁

表では明るいキャラで人気ストリッパーの
さいとう真央ちゃん。

今回はペット的調教セックス!
首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を
何でもきいちゃう、可愛い真央ちゃんなんです!

お尻をパンッ!パンッ!引っぱたかれ、ピンク色の
オマンコにおっ勃った乳首をいじくられると表情が
エロくなりとてもセクシー。

男の上に跨り全身リップサービスの後、デカチンを
喉奥まで咥え唾液でネッチョリさせた後に生で
オマンコへ挿入!

この絡みが凄い。どこをとっても絶景生姦!
出し入れしているのがいいアングルで見えまくり!
生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える真央ちゃん
「気持ちいいー!」の連発。

イキまくりでラストはいっぱい中出しされてフィニッシュ!



AV | 【2008-01-25(Fri) 22:30:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*