2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片瀬くるみの中出しは計画的に。

行方不明になった婚約者のおかげで
借金取りに金をせびられ金が無いなら
ビデオに出ればいいんだよー!と
一気に素っ裸にされるくるみちゃん。

いやーん!と悶えながらもクンニされて感じまくり。
マン繰り状態にされると1本、2本、3本とくるみちゃんの
マンコに男が指を入れて指マン攻撃。

するとマンコの穴が究極に広がりそこへ
大量のローションをドボドボ!

バイブをズボズボ突っ込んだり、ローターを
6本入れられて、性玩具状態!

くるみちゃんのオマンコもパックリ開きっぱなしです。

くるみちゃんが電マでいたぶられていると
やっと婚約者の登場!

果たしてくるみちゃんと婚約者の運命はいかに!?



AV | 【2008-01-24(Thu) 23:28:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*