2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

痴漢バス

かわいい女性乗客3人、ゆま、里子、千尋が
次々と痴漢の餌食に!

まずはゆまちゃん。
バスに乗り込むとゆっくり後ろからエロおやじが
近寄ってきて、スカートを捲くり上げてお尻を
揉みまくり!

そしてパンツ、ブラを脱がして、指マン、パイ揉みと
好き放題。思わず喘ぎ声が出ちゃうんですが、
乗ってる乗客は知らん顔。

エロおやじは更に興奮してくると自分のパンツまで
脱いで手コキ、そしてゆまのお尻目掛け発射!

精子がお尻についたまま、服を着させられ
そのままバスを降りるゆま。


次の餌食は里子。
嫌がってる里子に指マン、強制フェラ、バイブ、
手コキと集団で強姦状態。これはSの人必見ですね。

最後の子はまんざらでもない感じの千尋ちゃん。
後ろの席に座って、チンコ挿入されちゃいます!



その他 | 【2008-01-23(Wed) 22:24:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*