2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

激幼乱交

大人気S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんが
今度はハードコア物に挑戦!

まずはビキニからはみ出たマンコ・乳を
弄られながらプライベートインタビュー。

質問に淡々と応えながら興奮した5人の男達に
ザーメンを順々にぶっかけられながら沙耶ちゃんも
絶頂へ。

次は緊縛プレイ。
体じゅう紐でくくられ身動きできない沙耶ちゃん。

多数のバイブで弄ばれます。
終いには電摩4本責めで白目をむいて
失神寸前状態に陥りながらイきまくり。

最後は4人の男達のチンコを交互に
しゃぶり全員を興奮させる沙耶ちゃん。

様々な体位でガチンコファック。
そして4連続生中出しで沙耶ちゃんの
マンコはザーメンまみれに!!

これは120%抜けるの間違い無し!


ロリ | 【2008-01-16(Wed) 23:03:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*