2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

法律スレスレ!新人ロリ女優、太田ゆう子の浴衣ハメ!

アイドルグループ『ミニモ○』メンバーに間違いなく
入れるほどの小ささで男優2人と仲良く3P三昧。

持参のローターで男2人に両乳首とも責めらると
もうアソコはグッチョリ!

一本筋のパイパンマンコをよく開げてじっとマンコを
見ようとすると男優が触る前に自らクリを弄りまくり、
超淫乱ロリだというのをアピール!

フェラテクもお手のモノ!
ヨダレをふんだんに使ってジュルジュルと音を
立てながらしゃぶりついちゃって新人だけども侮れない!

プライベートではゴムを付けてエッチをするという彼女が
生ハメ、中出しに初挑戦!

アニメの世界から飛び出してきたかのようなこの可愛さは、
ロリ好き必見!

これからが楽しみな太田ゆう子ちゃん!

ロリ | 【2008-01-15(Tue) 21:23:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*