2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ばななでドン!

ばなな大好き萩原さやかちゃん。持ち前の明るい性格とサービス精神で特技の
おま○こモノあてをご披露します。ぱちぱちぃ。目隠しして、イスの上にすわって
まんぐり状態。おま○こに、ソーセージ、ばなな、ニンジン、メザシ等を順番に入れて
ま○この感触だけで入った物を当てていきます。

えっ、そんな、ばなな?いいえ。さやかちゃんのすけべな膣感は冴えてます。
正解率は80%以上!さやかちゃんのお気に入りはソーセージとばななです。
でも一番好きなのはやっぱりバイブ!瞬時に正解。お見事!

モノあてクイズに続いてさやかちゃんの自慢のおま○このお手入れ。鏡を見て、
剃り残しなし。よし、きれいなパイパンま○こだ!

次のショートストーリーはお留守番若奥様になったさやかちゃんが、健康食品販売の
セールスマンを家に招き入れて強ちん。すけすけドレスと黒のガーターが罪です。
手コキと生尺八がおまけについてます。さやかちゃんのばななでドン!
爽快にヌイちゃって下さい!!


AV | 【2008-05-24(Sat) 14:10:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*