2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コスプレクィ-ン

可愛いギャル顔の水城ゆりちゃんのコスプレ物語です。
ナースとメイドのコスチュームで臨場感あふれるHを繰り広げてくれます。

最初はナースのお仕事。ナースになったゆりちゃんが、インポの患者さんを治療します。
ゆりちゃんの白衣の下は白いストッキングだけで割れ目が透け透け。たまりません!
ビンビンになった患者の一物をねっとり舐めまくり。ストッキングを破ってきれいなピンク色の
お○こを差し出すと、患者の一物は奮い立ち、無事にイケます。

治療性交、いや治療成功!メイドのお仕事だってゆりちゃんは手を抜きません。
お掃除の後は、その家の息子のち○このお世話だってやってしまう。赤いガーター姿の
オナニーもついてます。スポットライトを浴びたゆりちゃんってセクシーっ!!

献身的なサービスと豊富な局部ドアップでち○こを癒してくれます。


AV | 【2008-05-22(Thu) 22:02:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*