2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

究極の愛

ご存知インディーズのスーパーアイドル長瀬愛ちゃん。やっぱりメチャメチャかわいいくて
やらしい!ベッドの上でこんなかわいい女の子がパンチラら、もぉHするしかないじゃないですか!!

フレンチキスの後は、指マンとバイブで愛ちゃんのGスポットを熱く攻めます。愛ちゃんだと
攻撃にもつい力が入っちゃう。そして抜き所は本番の騎乗位!さすが騎乗位の女王と
言われるだけあって、おしりのふり方が超みだら。張りのあるプリンプリンしたおっぱい。
あの声もたまらな~い!

レースのセクシーキャミソール姿で得意の吸い付き生フェラ。「こっちに来て。」男をベッドに
誘う愛ちゃんの表情悶絶しそう。引退を決意した愛ちゃんの究極のH!貴方のお宝ビデオに
なること間違いなし!絶対に見てね!


AV | 【2008-05-20(Tue) 20:56:29】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/23 15:10 | フレンチキスが大好き!無修正で公開 | フレンチキスのおま●こが見えたって? 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコのフレンチキ...


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*