2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淫乱OL乱交

新人OL留美ちゃんの乱交ファイル!お茶くみを返上させてもらうかわりに部長室で
部長のち○こをしゃぶらされます。尺八の後は、黒いリモコンローターをま○こに
突っ込まれてお仕事。リモコンは部長から隣の席の同僚の前田君に手渡されて、
留美ちゃんのおま○こぐちゅぐちゅ。

事務所に他の人がいないことをいいことに前田君は留美ちゃんの白いブラウスの上から
おさわり、指まん。抜き所は事務所の机で繰り広げる激しい本番!

立ったまま机に手をついて後ろからま○こをバンバン突かれちゃう!同僚と先輩との
3Pも入って留美ちゃん潮吹きっぱなし!普通のOLからすっかり淫乱OLに変貌した
留美ちゃんの変身ぶりご覧ください!

その他 | 【2008-05-18(Sun) 18:50:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*