2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ときめきパンチラ

笑顔がめちゃ可愛い素人娘の摩耶香ちゃん。ピンクのミニスカからのぞくレースのパンティ。
ふっくらともりあがる盛りまん。そうです!パンチラには男の夢と希望、そしてロマンが!
男子たるものパンティに秘められたま○こ、いや、ロマンを追求しようではありませんか!!

形のいいおっぱいをモミモミした後は、素股に手を入れて摩耶香ちゃんのま○こを時間をかけて
いやらしく攻撃。ピンクローターを入れたり止めたり、じらし作戦。指マン、クンニとたっぷり割れ目を
攻めるとがまんできなくなった摩耶香ちゃんは昇天。

糸引くま○汁。感じてる顔とあえぎ声が超セクシー!摩耶香ちゃんのお返しは玉まで舐める
ディープな尺八。パンチラをこよなく愛する皆様にお届けするトキメキのパンチラ!必見です!!


素人 | 【2008-05-15(Thu) 23:41:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*