2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先生、許して

美人でスレンダーなボディが魅力の日高マリアちゃん。Mっぽい女子校生役で登場です!

公衆便所で極悪S系教師に指マンされてるところにたまたま居合わせたお兄さんの肉棒を
しゃぶらされます。つづいて先生の家庭訪問。最近授業をまともに受けないし、成績は
下がる一方。おまけに悪い仲間とつるんでるってうわさが。持ち物チェックをすると、マリア
ちゃんのカバンの中からタバコと大人のおもちゃが!

あら大変!ってなわけで、黙っててもらうかわりに、マリアちゃんは先生に食われてしまいます。
セーラー服を無理やり脱がされてま○こを広げて強制ローターオナニー。先生の一物をほお
張ってから、本番突入!

ぐちゅぐちゅ音をたてて後ろから前からガチンコ突っ込まれちゃう!おびえたような大きな瞳と
マゾっぽい魅力がいっぱいのマリアちゃん。黒いソックスとスカートだけで繰り広げるHは超刺激的!


制服 | 【2008-05-11(Sun) 20:27:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*