2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いっぱい出して

ビジュアル系OLのおねい様とディープなHしたい人!?美しくてHなさおりちゃんと
すみれちゃんを見てっ!!初めはさおりちゃん。ソファーの上で足を広げて、下の
お口をチェック!ビロビロがちっちゃくてかわいい!色もピンクできれい。

すぐにち○こをもらえずに、じらされたさおりちゃん。指マンが気に入ったようで
立ち指マンで潮吹き、シーツびしょびしょ。バックと騎乗位の後は、お顔とお口で
ざーめんを受け取ります。

次はナンパされてスタジオについて来ちゃったゴージャスなすみれちゃん、22歳。
白いパンティをぱっつんぱっつんにま○こに食い込ませて挑発。スクリーンいっぱいに
自慢のま○こを見せてくれます。あえぎ声が色ぽくって燃えちゃう!

2人のおねいさん達とご一緒に何回もイッテください!

その他 | 【2008-05-06(Tue) 17:16:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*