2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レズ天国

貴方にアブナイHをご紹介いたしましょう。礼子ちゃんとみかちゃんが繰り広げる禁断の世界!!

最初は2人で1本のち○こを奪い合うWフェラチオ。みかちゃんが肉棒なめてる時に礼子ちゃんは
うらやましそうに玉々をマッサージ。

次はレズり。ソファの上でキスをし、全裸でお互いのおっぱいをモミモミ吸い合う。指マンで
湿ったま○こをぐちゃぐちゃにして69!快楽にのめり込む2人。極太バイブ入れられた
礼子ちゃんのま○こから潮が湧き出ます。女同士だと気持ちいいところがよくわかっちゃうのねん。

続いて、衝撃のファックです!!なんと、礼子ちゃんのま○こにゲンコツが入ってしまいます!
ジャンケンのグーですよ!もんぜつする礼子ちゃん!凄いシーン!ついでに尻穴にはきゅうり、
ま○こにはソーセージが挿入されて2人の娘はお尻ふりふり!!

性の奴隷か、はたして超ド級の変態か?!2人は一体...ラストに海岸のお散歩と露出も
ついてます。!火照る身体にエロさ大爆発!さあ、官能の世界の扉が開きます。
貴方も乱れた欲望を体験してみて。


その他 | 【2008-05-05(Mon) 23:12:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*