2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ローターdeドライブ

TV女優からアダルト業界に...巨乳すぎはら美里ちゃんが再びカリビアンコムにやって参りました!

まずは、マニアックにリモコンローターでドライブ!ま○こにローターを突っ込まれた美里ちゃんが
ドライブ。時々もだえながらドライブするから、どきどき。ローターを激しくするたびに腰をくねらせ、
もだえちゃう。途中、ガソリンスタンドやコンビ二へ寄ってお買いもの。その間にもローターで
ま○こびんびん。我慢できなくなった美里ちゃんは駐車場に止まって車中でオナニー。

大胆にも肉棒にしゃぶりついて生フェラまでやってしまいます。卑猥なカメラ目線に、股間に
電流が走ります。室内では目隠しプレイ。視覚をさえぎられ、さらにエロくもだえ狂います。

指マン、フェラ、パイズリ、白いま○汁を出す濃厚なファックで顔射一発。

Hはまだ続き、ノーカットの二度目のガチンコファック。ゆさゆさ揺れる豊満な乳房、
陰部結合アップと見所盛り沢山!美里ちゃんのの魅力にどっぷり浸ってみてね!


その他 | 【2008-05-03(Sat) 20:07:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*