2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みかんと遊ぼう

常夏みかんちゃんはいつでも元気いっぱい常夏気分!でみんなを楽しませてくれます!!
まずは以外にも静かにベットでオナニーシーンから始まります。開始早々自分の世界に入り込んで
徐々に感じ始めます。

おまんこもだいぶ濡れてきたところでローター登場!みかんちゃん、自分のつぼはちゃんと知って
ますね。さっきよりも一段と大きな声を上げて感じまくり!!最後は「アッ、アッ、イクッ!」と痙攣
しながらイッチャイます。

次は志向を変えて露出プレイ!しかも携帯で遠く離れた男から恥ずかしい命令をだされて、それに
元気よく答えていきます!ホント可愛いです。パンチラ状態で横断歩道を渡ったところでなんと
ハプニング発生!!それは見てのお楽しみです。

どきどきの露出の後は部屋でじっくりとHを堪能。キッチンの上の乗せられて手マン攻撃。またもや
みかんちゃんイっちゃいます。感じやすいんですねー。今度は男優さんを気持ちよくしてあげようと
フェラを開始!顔に似合わず激しく、かなりテクニックありますよ!

お外での放尿シーンをはさんで、今度は寝ているところを襲っちゃいます!二人がかりでローターと
マッサージ機でクリを攻められるとまたまた絶頂に。。。もうぐったりです。もう入れたくなったみかん
ちゃん、おいしそうに男優さんのものをしゃぶって「入れて~」とおねだり。そしてなんと生挿入!!!

後ろから前からと、あらゆる角度でハメまくり!みかんちゃん何回いったかわかりません。そして
最後はびんびんになった乳首に発射!


制服 | 【2008-04-27(Sun) 20:34:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*