2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

部活の後は・・・

某タレント激似の上戸さやちゃん。男性にトイレに連れ込まれオッパイとオマンコを触りまくられた
あと、そのままトイレの中でチュパチュパ音を立てながらフェラをしちゃいます。

次のシーンではさやちゃんの綺麗なオマンコをフィーチャリングビデオ。さやちゃんがロッカールームで
イスに開脚で座っており、輝くピンク色のオマンコをどアップでご堪能できます。最後のシーンでは
教室の中で先生と男子一人にトイレの中でフェラをしてたことを責められるさやちゃん。しかたなく先生
のデカイのをフェラをするはめに・・・。先生と生徒がだんだん調子にのり、さやちゃんにオナニーを
要求。オナニーのあと、机の上で二人に指マンやクンニなどいろいろやられちゃうさやちゃん。
二人同時にフェラをしてとうとうカラミへ。

最初は生徒にバックから挿入され先生のチンポくわえながらもイイあえぎ声を出すさやちゃん。
そのあといろんな体位で生徒と先生交互にやられまくれ、先生と生徒がそれそれ顔射でフィニッシュ!!

制服 | 【2008-04-25(Fri) 15:29:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*