2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

究極の魔性の痴女とは彼女のこと

小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル
取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!

何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりに
なると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを
発揮しちゃってるんです!

ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の
体を愛撫する。男の汚いケツの穴までヨダレを
垂らしながら美味しそうに舐めまくる。

フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくって
しまってるんです!

こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる
女性はそうそういません。

何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!
自ら腰まで動かしちゃうんですから!

クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!
ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。
さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!


AV | 【2008-01-10(Thu) 21:09:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*